blog

やっぱり木☆

M.SATOU

佐藤
やっぱり木☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆

 

設計のサトウです(*’ω’*)

 

肌寒くなってきたと思ったら、昨日は日中は暑かったり、

皆様、大丈夫ですか???

 

サトウは先日、息子の学校のボランティア活動に参加してきたのですが、

元気な子供たちの脇で、クタクタになっていました(+_+)

さすが小学生!!帰りも階段を駆け上がっていました!!!

 

 

さて、今日はやっぱり木っていいなと

遊びに行った出先でも感じたというお話です(*’▽’)

 

 

先日、弾丸で宮崎のASOBIパークに行ってきたのですが、

あまり調べて行かなかったので、どんな感じか知らなくて

入った瞬間、人の多さと、木を使った遊具に驚きました!!

木をそのまま見せてる感じがとても心地よく

ほのかに木の香りもしました(*’▽’)

木の滑り台や木のボルダリングもあり

子供たちは夢中で遊んでいました(⌒∇⌒)

 

小さい子用の遊び場も

机や椅子、手摺も木!!!

 

木が大好きな私にとっては、たまらない空間でした☆

 

行った日は雨で、外の遊具で遊べなかったのですが

外も木をたくさん作った遊具たちがありリベンジしたいと思っています!!

 

 

やっぱ木っていいですね♡

これからも木を愛していきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

新築をお考えの皆様、

ウッドバンクデザインのおうちは木をふんだんに使ったおうちです☆

是非、見に来てみてください(*’▽’)!!