blog

うお座の0型は・・・。

S.IGAWAHARA

井川原

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは、うお座の0型、井川原です。

先月の台風一過、翌日の出社途中に大きな虹が掛かっているのに気付き、スマホを取り出し写真を撮りました!

(渋滞で停車中です!…だったと思います…。)

会社に着いても、まだハッキリと掛かっていたのでまたパシャパシャ!

先日も中秋の名月を、天然乾燥材と一緒にパシャリ!

やはり、うお座の0型は『ロマンチスト』なんですなぁ~(誰も言ってくれないので自分で言う)

ではまた、いい写真が撮れましたらここに掲載させて頂きます(^^)V

☜余談ですが、先日の休日に娘に生地を焼いてもらってクレープを作って食べました \(^^)/(1枚当たり180円の原価です!買うより作った方が楽しいし、安くあがりますよ(笑)( ´∀` )