blog

店舗の一枚板カウンターに‥★ココハレ様ありがとうございます!

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

こんにちは!ミヤウチです!

今日は、先日いつもお世話になっている、

C様からのご紹介で、

紫原にある、ココハレ様とご縁がありました★

 

 

鹿児島の食材を取り入れ、地産地消を心掛けた

大切な家族と一緒に食べたい、惣菜などを販売されており、

 

今後は、カウンターでも食べてもらいたい!

ト一枚板のカウンターをご検討されて、

ウッドバンクにお声掛け頂きました!

 

なんといっても、店内の、デザインがおしゃれで、

N様も、すごく素敵な方でした★

 

 

 

 

 

 

お打合せの最後には、お弁当を買って、

夜ごはんに頂きました★

 

一人暮らしだと、なかなか食べないものばかリで、

丁寧に、健康で、とてもおいしかったです◎

 

お外の花壇も本当に素敵◎

勉強になります!!

 

 

社長と渋江さんコンビで、

カットや施工までしてもらい、

 

ワックスは蜜蝋ワックスがご希望でしたので、

ミヤウチの方で、塗布させていただきました!!

 

蜜蝋ワックスを塗ると、木目がはっきりして、

 

先日、カウンターで食べてもいいですか?と

始めて、食べていただきました!と

Instagramに乗っていたので、私もつい、うれしくなりました★

 

これからも、美味しいごはんで、

毎日食べるご飯に、笑顔と、健康と、ほっこりする時間で

楽しんでくれる人たちが増えますように♡

 

 

ご縁をいただきありがとうございました!!!

また、お弁当買いに行きますね★

 

ココハレさんのInstagramはこちらから★