blog

一生に一度の☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

一生に一度の☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

こんにちは☆設計のサトウです(*’ω’*)

 

皆様、まだまだ暑い日が続きますね。。。

どこにいても口癖は「アツい。。。」

それしか言えなくなってきたサトウです(;゚Д゚)

 

さて、ウッドバンクデザインでは

上棟式・お清めがたくさんの8月となりました^^

 

パチパチパチ

 

 

 

お客様方の上棟式の様子をみて

ついつい我が家の上棟式を懐かしく思い出してしまいました(⌒∇⌒)

まだ1年半しか経ってはいないのですが☆

 

 

とても極寒な日で、

準備も手をブルブルしながら行ったのを覚えています(#^^#)

 

 

そんな中、一番よかったなと思えることは

息子を屋根に上らせたことです☆☆☆

 

 

少し怖がってましたが、父親と大工さんと一緒に

塩 米 焼酎でお清めをしました(*’▽’)

 

 

今でも、その景色は鮮明に覚えているらしく

「桜島がきれいに見えたよ」

とか

「こわかったけど、のぼってよかった」

と話してくれます☆

 

 

息子にとってはまだ一生のうちに屋根に上る機会はあるかもしれませんが、

私たち親にとってはきっと一生に一度の経験でした(#^^#)

 

 

やってよかったなーと今でも思っています(*’▽’)

 

 

 

さてさて、話をウッドバンクデザイン戻しまして

 

現在着工中5件、着工がみえているものも複数あります☆

 

そして、サトウはまた申請の波に襲われています(;゚Д゚)

 

嬉しい波です(*’▽’)

 

 

 

でもプラン打合せの大好きな私は

 

まだまだできます!!!!

 

 

気になる土地、ここにどんな間取りがはまるかなーとか

 

どしどしご相談お待ちしています!!!!