blog

雨にも負けず風にも負けず!

S.IGAWAHARA

井川原

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

最近なんとなく気のせいか…歳のせいか…涼しくなってきたような気がしている、57才井川原です。

今日は、偶然帰宅中に出くわした、弊社の宣伝ラッピングバスを紹介させていただきます。

夕方いつもの帰り道、マイスイートホームに向けて車を走らせていた時・・・どこかで見たような家がプリントされたバスが走っているのに気づき!『おっ!うちのモデル!ラッピングバスじゃん!』と思い、スマホを取り出し『パシャパシャ』(もちろん、バス停に停車中ですよ!…だったと思う…だったかな~…)

ありがたいですね、雨にも負けず風にも負けず、一年中市内を看板背負って走ってくれてます!

そんな私は、先日串木野の現場の帰り・・・現場作業で大汗をかき、帰りに現場近くのコンビニでかき氷を買い、しばらく走っても汗が引かないので、またコンビニに寄り2袋目のかき氷を買い、次の現場でまた大汗をかいたので、現場帰りに3袋目のかき氷を買い・・・かき氷3種コンプリートしました!これ以外に袋入りのかき氷があれば教えて下さい!すぐ買いに行きます!

今週末日曜日はイベントを開催します!ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。