blog

祝上棟!! 見えなくなる柱にお家の記念に・・

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!ミヤウチです★

 

お盆は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、お墓参りに行ったり~草刈りしたり~

おばあちゃんの家で煮物を食べて、姉妹の家に泊まったり、

お友達とランチに行って日帰りで熊本に行ったり~

これでもってくらい、予定を詰め込んで

過ごしていました◎

 

 

お盆前に、T様邸と、Y様邸の上棟があり、

上棟式をさせていただきました★

 

 

ついこの間まで、基礎だけだったところが、

お家の構造材が建つと、、どーん!!っと見上げる。

 

やっとお家のカタチが見れた!!と

毎回、いつも感動してしまいます!

 

 

上棟式も無事終わり。。

お家のに、記念にメッセージを書こう!!

と始めちゃいました★★

 

T様邸

 

 

 

Y様邸

 

 

 

 

 

 

私たちも、ご家族の大切な柱に

書かせて頂きました!!

 

ご家族が健康で、

工事の最後まで、安全第一に!

これからも最後まで、頑張ります!!!

 

少しづつ、ブログ施工BLOG

発信していきますので!!

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです◎