blog

TIMBERCARNIVAL 初!サマーナイト2024

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

こんにちは!!ミヤウチです★

 

今日は、先日あったイベントについてお話しさせていただきます!!!

本当は今月の13.14日で開催を予定していた、TIMBERCARNIVAL..

 

あいにく、雨天の為、急遽次の週の21日、1dayに延期になりました。。

 

そして今回、社長が洒落たTシャツを作ってくれました!!

キッズの背中をお借りして📸パシャリ

可愛すぎる!!!!センスよい◎!!!

 

でも、スタッフみんなで背中を撮るのを忘れてしまいました・・・・・・・

また、次回。。

 

 

EVENTのチラシは今私が作っていて、、

このチラシを作るのも、毎回、配置はこっちの方がいいかな・・?

この色合い、変じゃない?!と自分なりに苦戦しながら、

みんなにアドバイスもらいながらチラシを作っております!!

 

仕上がると、「おお~!!やればできるじゃん」って

自分をほめています(笑)

甘めに見てください~。。。

 

 

 

そして、今回の!サマーナイとして

少し涼しくなった時間、16:00~始めました!

 

日程も延期して、夜に開催だから、

来てくれるかなぁ・・?と少し、心配でしたが、

 

始まると、うれしいことに、

遊びに来て、はしゃいでくれるキッズも多くて、

私自身も、すごく楽しんでいました〇

 

 

 

 

 

~灯ろう作り~

初めての挑戦でしたが、「作りたい!」と言ってくれる方も多く、

大人気でした★

 

 

いろいろな絵をかいてくれた、灯ろうは、

夜に光りだして、祭りの雰囲気を作り、サマーナイト感ばっちり◎

 

 

最後には、みんなで花火~★★

 

花火は盛り上がり!!!

楽しすぎた~♡

 

 

 

 

EVENTも無事成功して、

片付けの途中、、

ozawaさんが

「わぁ!!カブトムシのメスだ!!!」

とすっごい、うれしそうな表情で、

喜んでいました★★

 

これで、楽しみが増えた。。と

大事に、大事に、お弁当箱の袋に入れて

お家に持って買っていました(笑)

 

 

なんだか、ほっこりした一日になりました~♡

 

皆さん、暑い日が続きますが、外に出るときは、

帽子を被ったり、洋服も汗を放熱してくれるもの等、

工夫しながら、この、猛暑を乗り越えましょ~~!!!