blog

7/21に開催します!!サマーナイト!!

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

 

こんにちは!ミヤウチです!!

 

三連休、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

サマーナイト、13.14日に予定していましたが、

雨天の為泣く泣く延期に・・・・

 

 

今度、7/21に開催することに

なりました★★★

 

 

 

 

 

〇端材でつくるランタン作り

 

折り紙を切ったり絵の具を貼ったりして

思い思いの作品を作って、灯りをともして飾ろう!!

 

 

ゆらゆれるLEDライトなので、安心して、遊べます★

小さいお子さんでも、楽しんでいただけると思います★

 

 

 

 

続いて・・

森のろうそく作り

 

ろうから溶かして、丸太に流し込んで、

ぱちぱち音がする、ろうそくの芯で、

木の良さをかんじながら、木の実を飾ったりして楽しもう!!

 

 

あひるちゃんを救いゲームをしたり☆

 

 

輪投げゲームをして楽しんだり(^^)/

的に入ったら、プレゼントがあります★

 

 

 

 

ゴム鉄砲で遊んだり〇

 

そしてそして、毎回恒例、代表が作るお食事☆

 

今回は、暑い夏を吹き飛ばせ!!冷え冷えそうめん!!

 

 

 

皆さん、遊びに来て、一緒にあそびましょ~!!!

 

7/21(日)

TIMBERCARNIVAL サマーナイト2024

16:00~21:00

 

ご予約はこちらから