blog

至福のPLAN☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

至福のPLAN☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆設計のサトウです(*’ω’*)

 

 

雨が降ったり晴れたり、、、建築現場は一喜一憂している今日この頃です(^▽^)

 

皆様風邪などひかれてないでしょうか??

 

サトウは子供の習い事の送迎で大雨に遭い、昨日はびしょぬれで帰宅しました。。。

 

 

 

 

さて、現在新築のPLANに奮闘しております!!!!!!!

 

私の至福の時です(#^^#)

 

検討しているときが仕事している中で一番楽しいんです(^▽^)/

 

 

 

↑↑もう誰にも分らないくらいのぐちゃぐちゃ感ですが、

 

これでも私は出来た!!というプランです(笑)

 

あーでもないこーでもないから脱出したときの爽快感☆☆

 

 

そこから少し清書して。。。

 

 

今回は2パターンです!!

 

 

 

私自身プランにはこだわりがあり、

絶対に自分で納得のいくプランでないと提案はしません!!

 

今回のPLANも私のお気に入りPLANとなりました♡

 

お客様がビビっとくるプランであることを願います☆

 

 

 

土地を見ただけでは、どのくらいの建物が建つんだろう。。。?

日当たりは??風通しは??

と、わからないことだらけですよね。

 

ウッドバンク佐藤は、そういう方たちのお役に立ちたいです!!

 

是非是非、相談くださいませ☆