blog

雨の日に出動!!現場管理もしっかりと★

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

雨の日に出動!!現場管理もしっかりと★

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!設計のサトウです!!

 

鹿児島は昨日も朝からすごい雨雨雨で(;゚Д゚)

鹿児島市にお住いの皆様、皆さん大丈夫でしたか??

 

我が家も息子を長靴で登校させればよかった!!と朝から後悔しつつも

家にある長靴は2年前に買ったものだったため、

入らないだろうな。。。と長靴を眺めてから出社しました(笑)

 

 

さて、そんな雨の中、日ごろ事務所に引きこもってるサトウですが、

昨日は朝から出動でした!!

 

現場管理のスタッフが研修だったため

朝から現場の土砂流出がないか

夫の長靴をこそっと借りて出動しました!!

 

現場管理スタッフの対策が講じて

土砂の流出がなく、感激☆☆☆

 

あとはウッドバンクデザインの旗がクルクル巻き付いていたので

必死で直すのですが、

クルクルクルクルなかなかうまくいかず、

傘なんてさしてる場合ではなく

背伸びしてうんとこしょ!!と直してきました☆

 

せっかく頑張ったのに、ずぶぬれになった為

旗を入れて写真をとるのを忘れてしまいました( ;∀;)残念。