blog

工事着工前の祝い事★H様邸

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

こんにちはー!!宮内ですー!

 

 

工事着工に向けて、

土地のお清めをしに、地鎮祭を執り行われました!

 

太陽も応援しているような、見守ってくれるような

日差しの強い日の地鎮祭★H様邸。

 

ほんわかした雰囲気で、私たちスタッフも、

ほっこりとした気分になるご家族。

 

帽子をプレゼントさせていただいた時も、

すぐにかぶってくれたり。。

 

間取りは、もうお家を建てられている

お母様の意見や、姉妹さんのご意見も取り入れて

こうしたほうがいいよぉ~

 

と言ってもらいました!

と笑顔がチャーミングな奥様のご意見と、

ご主人様のやさしい包容力で、

楽しみながらお打合せさせていただきました★

 

 

ぶじ、地鎮祭が終わると、

近隣のお家の方へご挨拶周りへ。

 

 

近隣の方にご迷惑をおかけしないように、

工事が始まります。とお伝えし、

御施主様とも、ご挨拶が。

 

「ここの現場の人たちはいいよね!」

と近隣の方たちで噂になるような

現場を目指します!!

 

じぶん達だけで良い!のではなく、

御施主様も良し〇

近隣の方たちも、良し〇で、

いいお家が建つんだと思います!

 

 

これからも配慮しながら、現場管理や、工事を

進めていきたいともいます!

 

ウッドバンクデザインに決めて良かった。

住むのが楽しみ。誰かに伝えたい。

 

その言葉を目標に、

ひとつずつ、しっかりと

向き合って、

安心できる、住まい。

笑顔になれる、住まい。

帰るのが楽しみになる家。

造り頑張りたいと思います★

 

 

 

H様、楽しみにしていてくださいね★